<浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子

浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子 [浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子]

浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子のあらすじ紹介。

秋田県南部西馬音内で行われている盆踊りの最中、男性の変死が見つかる。

中村俊介さんが主演の浅見光彦シリーズ。

今回の事件は秋田で起きた。
ある女性の恋人に容疑が掛けられ、浅見の推理で、事件を解決していきます。

浅見はお手伝いの須美子(藤田瞳子)にある話を持ち込まれるんですよ。
それは、小学校からの友人の諏訪由紀子(遠藤久美子)の相談に乗って欲しい
という頼みごと。

さっそく、浅見は由紀子に会いに行きます。

由紀子の相談は秋田県南部の西馬音内(にしもない)の盆踊りの最中に、
窪田一彦(菊池隆志)が変死で見つかって。

その容疑者として、由紀子の恋人の西見文明(蟹江一平)の名前が挙がって
いるので、困っているという。

それで、容疑が掛けられている西見は岩手農業研究所で稲の品種改良や
新しい品種の開発をしている研究員のようです。

さらに厄介なことに、西見に別の殺人容疑の逮捕状までも出ているというから
もっと困っている。

西見の無罪を信じる浅見と由紀子は真相究明に乗り出すんだけど…。

2011年11月18日(金)21時00分~ フジテレビ・金曜プレステージ放送
されますので結末までみられますよ。

なお、ワールドカップバレー2011女子日本×アメリカ」延長の際、放送時間繰り
下げの場合るそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

検事朝日奈耀子(11)ラッシュアワー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。