<ラッシュアワー3

ラッシュアワー3 [ラッシュアワー3]

ラッシュアワー3が日曜劇場に登場。 あらすじの紹介です。

ジャッキーと真田広之の共演で話題になりましたね。


中国マフィアの秘密である“シャイシェン”の存在を突き止めたと
発言していたハン大使(ツィー・マ)が、何者かに狙撃される。

ハン大使の護衛にあたっていたリー(ジャッキー・チェン)。
暗殺者を追跡し、なんとか追い詰めることできたが・・・、

 


その正体は旧知のケンジ(真田広之)だったことが判明。
がく然とするリーだった。

そこへ交通係のカーター(クリス・タッカー)が駆けつけるのだが、
結局ふたりはケンジをとり逃してしまう。


黒幕を探しだそうとするリーとカーターだったが、ふたりの前に
暗殺者たちが現れ、危機的状況になり、激しい銃撃戦となった。

何とか暗殺者の一人を取り押さえると、謎を解くカギがジャンビエーブ
(ノエミ・ルノワール)という人物であることを聞き出すのに成功。

リーとカーターは、フランスへ飛びつこになった。

しかし、いきなりレビ警視(ロマン・ポランスキー)に拘束されたり、
刺客やマフィアに襲われたり、次々とハプニングに巻き込まれ、前途多難。

やっとの思いでジャンビエーブを見つけ出すものの、そこには衝撃の
事実が隠されていたのだ。

さらに、さらに、リーはケンジとの関係をカーターに告白したばっかりに、
それがもとでふたりの仲を引き裂くことになってしまい…!?

 

― ラッシュアワー3 関連商品 ―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。