<イケメンパラダイス 視聴率 9月18日

イケメンパラダイス 視聴率 9月18日 [イケメンパラダイス 視聴率 9月18日]

陸上競技の大会で瑞稀たちの声援なか、佐野は見事なハイジャンプを決め、大会新記録を出した。だが、瑞稀が女子であることがついに学園側に知られ万事休す!大会終了後、瑞稀が部屋に戻ると、佐野と中津が・・・・、  ―視聴率・・・?最終回なんだから!!-
9月18日の花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2 最終話のあらすじです。

学園を去ることになり、荷物を抱え、思い出の詰まった学園の教室に向かう瑞稀に、保健医の梅田は、これまでの3カ月間の思いを吐き出せ、と告げます。瑞稀が去った後、いよいよ迫った廃校式を控え、寮生たちは寮の片付けや掃除に追われていると、花屋敷ひばりと神楽坂が訪れます。
今回の騒ぎで寮長3人が退学処分なるところを、瑞稀一人で責任を取ったらしいと聞きかされ、自分たちが瑞稀の気持ちに応えるにはに何すれば良いのか、という思いに駆られた3寮長、そして寮生たちは・・・。




「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」オリジナルトラックの商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ONE PIECE ネタバレ 515NARUTO ネタバレ 449 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。