<ONE PIECE ネタバレ 515

ONE PIECE ネタバレ 515 [ONE PIECE ネタバレ 515]

麦わら海賊団の面々はルフィへの思いを胸に秘め、それぞれ動き始めようとしていました。そして、考古学者の二コ・ロビンは革命軍と共にバルティゴへ向かいます。
ONE PIECE 515話「まだまだ強くなる!ゾロ船長への誓い」のネタバレあらすじです。

ロビンが革命軍と共にバルティゴへ向かう一方、ロロノア・ゾロはヒューマンドリルとの戦いで負傷し、島からの脱出に失敗していました。ゾロはより強くなるため、無謀とも思われるミホークへ弟子入りを願い出るのでした。それぞれの新たなる展開への出発ですね。


[漫画]ONE PIECE ワンピース 全巻セット(1‐63巻 最新刊) の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。