<幸せの黄色いハンカチ 日テレ

幸せの黄色いハンカチ 日テレ [幸せの黄色いハンカチ 日テレ]

「幸せの黄色いハンカチ」10月10日9時、 日本テレビ系で阿部寛さん主演でリメイクされ、登場です。幸せの黄色いハンカチといえば、御年80歳を迎えられなおかつ精力的活躍されている高倉健さんの主演の映画ですね。そして、われらが金八先生の武田鉄也さんも出演されてましたね。懐かしい映画ですね。


山田洋次監督 100年インタビュー 山田洋次 (DVD)
― 幸せの黄色いハンカチ 日テレ 関連商品関連商品 ―


今回のストーリー紹介です。
北海道の網走刑務所から1人の男が出所してきた。島勇作(阿部寛)は外に向けて歩き出そうとしていた。迎えに来ている者は誰もいなかった。
翌日、同じく北海道の日本海沿いの道路を、1台のバスが北上していた。そのバスには、1人の若者・花田欽也(濱田岳)が乗っていた。
欽也は稚内にあるのホテルにアルバイトの面接を受けに行くはずだったが、途中でバスを降り、港でじっと海を眺めていた島勇作と出会う。
さらに、欽也は昼食を食べに入った店で、店の娘・小川朱美(堀北真希)と出会った。朱美のすすめもあって勇作と同じ宿に泊まることにした。
欽也はバイトが決まらず時間をもてあましていた。そこで勇作を誘い、朱美に町を案内してもらうことに。やがて勇作は、欽也と朱美に自分の過去を話し始める。
そして2人は、勇作が「まだ自分を待っていてくれるなら、黄色いハンカチを竿の上にあげておいてくれ」と別れた妻に伝えていたことを知り…。
出演は、他に夏川結衣、荻野目慶子、中村玉緒、草笛光子、
あとなんと、武田鉄矢、倍賞千恵子、どんな役どころなんでしょう。楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。