<秘密諜報員エリカ

秘密諜報員エリカ [秘密諜報員エリカ]

平凡な主婦が実はもう一つの顔を持っていた。もうひとつの顔はスパイ。栗山千明さん主演の秋の深夜ドラマ「秘密諜報員エリカ」のストーリー紹介です。
元内閣情報調査室所属のスパイだったエリカ(栗山千明)のかつての上司だった戸塚(杉本哲太)が現れ、民間トラブルを解決する手伝いをして欲しいと懇願されます。幸せな家庭を築いていたエリカは断るが、戸塚に脅され、しぶしぶ手伝うことになります。そして、強欲な悪を倒し、事件を解決していきます。
どのように解決していく興味が湧いてきました。
10月6日(木)夜11:58分から、日本テレビ系でスタート。


栗山千明 digi+KISHIN (DVD)2004年04月28日発売
クラシック・バレエや新体操が趣味という栗山千明さんの魅力が満載です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。